2010年8月7日土曜日

ニュージーランド一日目!!

ニュージーランドまじ楽しい!(^^)!

見るものすべてが新鮮で大興奮です!!



ですが・・・





やはり言葉の壁はでかいですね(T_T)
全然通じないし言ってること分かんない↓↓


この俺が引きこもりになりそうです・・・笑


でも引きこもってても成長できないから日本みたいにお喋りな自分を見せつけてきたいと思います!!




俺がお世話になってる家庭は、ラグビー一家でスポーツの話しをいっぱいできてごはんもおいしいし最高の家庭です(●^o^●)



今日は早速ブレント(ニュージーパパ)に連れられてラグビーの試合見てきました!!
ちょおーーーたのしかった(^^♪



これからもしっかりと現地の人とコミュニケーションとって成長できるように頑張りたいと思います。



じゃあシモンズファミリーのお友達の家にホームパーティー行ってきます!!!!

2 件のコメント:

  1. ひとしー!!
    日本からめぐやんだよ(^_^)☆
    こないだは酔っぱらいのお世話ありがとディンディンドン(*^_^*)笑
    いっぱい楽しんでこいよ!!!
    おみやげだけ忘れないでくれればそれでいいから!

    返信削除
  2. Hitoshi君、Megumiさん、こんばんは!

    I'm glad you're having a good time, Hitoshi! I'm sure your English will improve a lot while you are there.

    返信削除