2010年8月23日月曜日

なんさんバス移動(T_T)!!

この三日間なんさんバス移動でした(T_T)笑
ロトルアまで三時間の移動はきつい以外何物でもなかったよ~笑

金曜日はまず水族館行って変なゴンドラみたいなやつのってペンギンをすごい近くで見た!!
最初人形かと思ったけど本物でかなり感動した(●^o^●)
あとえいがわけわからんぐらいでかい!!!
直接人間がえさば口に入れてやりよらしたけんえいは毒持ってるのにすげ~と思いました。

午後はホースライディング!!
俺が乗った馬はteddyって馬だった。
お利口さんな馬だったけど慶田先生の馬に軽く攻撃しかけてた。。。笑
次やるなら晴れた日にしたいです!!笑

そして土曜日からは関西外大と共立の人たちも一緒に旅行だった。
最初waitomo鍾乳洞行きました!
五木村よりきれいだった。
モスキート?きらきらしてて相当奇麗でした(*^_^*)

そのあとランチはBBQ的なやつで腹が痛くなるまで食べました!!笑

一回ホテルチェックインしてからロトルアにマオリ族の儀式とショー見に行った。
HAKAめっちゃかっこいい!!
そしてマオリの人めちゃ歌うまい!!
でも飯は。。。でした!!笑
ゆうてつチーフお疲れっした!!
ゆうてつのHAKAよかったぞ★

帰ってからちあきちゃんの誕生日会がありました(^^♪
おめでうございまーす♪♪

そして次の日はまず間欠泉見て臭いにやられた。
そのあと湖行ってタイタニックして遊んだ!!

ルージュにも乗った。
せーきとゆうてつとまるちゃん(関西外大の男の子)抜きました!!
ゆうてつとまるちゃんの大クラッシュおもろかった(●^o^●)笑

昼飯バイキングでたらふく食ってまた三時間の長旅。。。
一回も起きることなくunitecに到着しました!!笑

帰りはまりなちゃんちのパパに送ってもらいました(#^.^#)
オールブラックがライバルの南アフリカに親善試合で勝ったってそっこーいってこらした!!
おかげでうちに帰ったらラグビー大好きパパのブレントがノリノリで晩飯作ってました★

まりなちゃんパパの言うとおりでしたよ!!笑


そして今日の授業はこの三日間日本語つかいまくってたけん英語軽くわかんなくなってた(T_T)↓↓
今日は雨が降らないかなって思ってたらバスに乗った瞬間大雨(@_@;)
NZの冬はほぼ毎日雨が降るけん油断したら行かんかった~
濡れて学校行きました。。。


もう残り少ないNZ生活で悔いの残らないように英語の勉強します。

1 件のコメント: