2010年8月9日月曜日

ここはどこ?わたしはだれ?

今日バスに乗ったのは7時25分学校に着いたのは8時55分。


そうです。
乗るバス間違えちゃいました(T_T)笑


きづいたらオークランドシティー!!!!!!


俺が乗ってたバス番号はあってたんですけど各バス停停車じゃないやつに乗っちゃってたらしく笹山先生に電話していろいろ教えてもらい、無事遅刻せずに学校行けました!!


でもおかげでみんなよりも早くスカイタワー見れたし街の雰囲気楽しめたから良しとするかっ☆



でも人間追い込まれたらどうにかしようとするんですねー


家ではあんまり英語通じないのにやたら通じちゃいました(*^^)v笑


そして今日はテストしてクラス分けがありました!!


なんも言われてないけどたぶん一番下のクラス。。笑


でもこのクラスだったら言ってること理解できるしいっぱい発言できるから自分には合ってるかなって思いました。


明日からもしっかり頑張ります!!


そして明日は迷いません!!!!!!笑

2 件のコメント: