2010年8月11日水曜日

マオリ族の文化

今日は授業ほとんどなしでマオリ族の歌の練習でした!
最初サウジアラビアの人たちとペアになって自己紹介や歌の練習でした。
見た目怖そうだけど紳士な人が多くて優しかったです。


午後からはユニテック内にあるマオリの建物?でマオリ族の人との交流がありました(*^_^*)
昼休みにwestsideの音楽の話で」軽く盛り上がったケイシーがそのマオリ族の中にいてびっくりしました!!


勝手に親近感わいちゃいました。。笑


残念ながらhakaが見れなかったので今度見れたらいいなって思います!!



明日は学校が昼過ぎに終わるのでみんなでシティに買い物行ってきます(*^^)v
いっぱい服買えたらいいなー(●^o^●)

1 件のコメント:

  1. Keep writing like this in your blog. I enjoy reading your posts.

    Have a nice time shopping!

    返信削除