2010年8月15日日曜日

一週間経過!!

ニュージーランドでの生活も早くも一週間過ぎました。
最初ホストファミリーと全然コミュニケーションとれないしこのままでちゃんと生活できるのか不安だったけど一週間過ぎた今の生活は結構言ってることも理解できるようになってきたし、息子たちもいろいろ話してくれるようになったのでめっちゃ楽しい生活を送れています。

最近は学校が終わった後友達と遊びに行ったりもできるようになったのでとても充実しています!!

学校では、授業も楽しいしfacebookでビジネスしてる人の話とか、サウジアラビア人とマオリについて勉強したりしました。

金曜のアクティビティーはスカイタワーに最初行きました。
めっちゃ高かった!!景色は雨で微妙だったけど。。。
そしてバンジーも料金が高すぎた。。。
スカイタワーの隣にあるバンジーは結構安かったからやりましたよ。
だご楽しかったー!!!!!
次はスカイタワーのところのバンジー挑戦してみたいです!(^^)!

そのあとはシティーをショッピングだったけど男の服屋さん全くない(T_T)
windowshoppingして博物館に行った。
博物館ではHAKA見ましたよ!!
まじかっこよかった(●^o^●)
来週は本格的なマオリ文化が勉強できるから楽しみです。


土曜日はfreeだったのでせーき、しゅうたろう、あかねちゃん、まりなちゃんと俺の五人で
newmarket!!

街の若者が行ってた通り若者の店が結構あった!!
セレクトショップみたいなのあって服かっこよかったけど高すぎて断念。。。


夕方からシティー戻って笹山先生案内でバーでdinner!!
マッスルていうムール貝みたいな貝食べた。
めっちゃうまかったよ~


おいしい酒も飲めたし最高だった!!


ニュージーランドの夜の街はめっちゃ陽気で盛り上がってて雰囲気最高(*^^)v
また飲み行きたいです!!


そして今日はゆっくりした休日です。
しゅうたろうとせーき泊まり来てたけんランチを一緒に食べて彼たちは帰って行きました。


また明日から学校が始まるので気を引き締めて頑張りたいと思います!!

2 件のコメント:

  1. あたしも飲みたかった~^^ miho

    返信削除
  2. I'm glad you're having such I good time.

    I wish I could have heard the lecture about Facebook. I recently heard an interesting radio program about Facebook. I began using Facebook many years ago but haven't been using it recently. I think I'll start again soon.

    返信削除