2010年8月19日木曜日

19/8/2010

今日はなんさん授業たのしかった(●^o^●)!!


授業は相変わらず簡単でみんなで自分の好きな歌手とかについて話した♪


サウジの人はテクノ系の音楽が好きな人が多かった。


俺はR&Bが好きって言ったけどあんま理解してくれなかった。。。笑


アニメの話もしてワンピースとかナルトが世界に知れ渡ってたよ!!


中国人はなんさん英語よりも日本語に興味持ってからずっと質問攻め(゜レ゜)


俺に英語勉強させろー!!!笑



そんなこんなで授業終わってセントルークスへ。
お土産買いました!!


でもまだ買い足りないからこの週末に買いたいと思います!!


明日からいろいろ楽しみがまっとるわ~

写真貼りたかったけど貼り方ようわからん。。。

おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿