2010年8月29日日曜日

木金土ーからの今♪

木曜

最後の授業でした(T_T)
やっとみんななかよくなってきてクラスも楽しくなってきたとこだったのにみんなとの別れはさみしすぎるー。。。
でもみんなと写真撮ったりアド交換したりfacebook友達になったりできたからよかった。


そのあとのお別れパーティー
うちはママとマイケルとポールが来てくれた(#^.^#)

他の家族の人ともいっぱい話せたけん楽しかったけどほんとにお別れなんだあなあーっておもってホントに悲しかった(T_T)(T_T)


金曜

最後のアクティビティー
午前中はシティーショッピング!!
もう買うもんなかったけんウィンドウショッピングした。。。笑
午後はハーバークルーズ☆
あゆのブールーバードのPvみたいにクルージングしたかったけど雨雨雨~~~
なんでこんなにあめが多いんだ(;一_一)
アクティビティー全部雨だったような。。。笑
楽しかったからよいけど★


夜はポールの学校のバスケ部の慰労会的なやつがあった!!
いろんな家庭の人が興味持って話しかけてくれるけどやっぱまだまだ英語力足りんかった。
いっぱい勉強しないといかん

ポールはそのパーティーでMost improved playerに選ばれた☆
よくやったポール!!!!
他の親さんとかにウェルダン!!て言われて照れまくってました(#^.^#)
ぽーるかわいかったぞ!!笑


土曜

久々の晴れ!!!!
朝から一人で海辺に散歩行った★
めっちゃ気持ちよかった(●^o^●)

そのあと一人でバス乗ってシティー♪
一人で買い物してたらunitecで仲良くなったベトナム人集団にあって一緒に買い物することに↑↑
みんな優しいけど早すぎてなんて言ってるかわかんなかったよー(>_<)笑

昼から関西外大のみんなと遊ぶ約束してたけん合流してから寿司食いに行った。
俺はあんま金なかったけんまさとうどんとかつ丼のセットを半分ずつ食べた(*^^)v

そのあとは夕方まで男と女に別れてショッピング!!
まさ、まるちゃん、俺で巨泉のギフトショップいったり免税店でまさに香水ボトル半分ぐらいかけて遊んだり海辺でホットドック食ったり変な店行ってまるちゃん興奮したりした 笑

それからまた女の子たちも合流してdinner!!
韓国料理行った★
だごうみゃあ!!焼き肉とか何日ぶりに食ったかわからん(;_:)笑

ここで最大の事件が起こりました。。。
みんなでセルフタイマーで写真撮ってるとき。。。
俺のカメラ転落。。。
レンズまがる。。。
ピント合わなくなる。。。
シャッターきれなくなる。。。
完璧に壊れる。。。
データ消えんでまじよかった!!
保険おりないかな(>_<)??

まあどうにかなるど。。。

まあ切り替えてみんなでバー行って飲んだ(*^^)v
まわしてる人いたけど選曲微妙。。。
自分たちだけで盛り上がるだけ盛り上がってみんなで仲良くタクシーで帰宅しました★

おれの熊本弁馬鹿にしてくるけど明るくてノリよくてみんな優しかった!!笑
英語結構みんなペラペラでいい刺激にもなった(#^.^#)
海外で出会うとかすごいと思うけんつながり大事にせなんなーと思った★

お別れのときはみんながハイタッチしてこらした!!
みんな残り2週間がんばって!!!!

そしてNZ最終日の今日。
夕方3時まで寝て起きて親戚一同集まってて子供だけ残して親たちはどっか行った。。。笑

最終日はゆっくり静かに過ごす感じです。

1 件のコメント:

  1. I'm sorry to hear about your camera breaking. Please be sure to check with Yazawa-san. I think there is a good chance that our insurance will pay for the repairs.

    返信削除