2010年8月18日水曜日

笹山せんせ~い(T_T)

今日は午前中だけ授業★
最近授業は中国人のシェナンとか韓国人のミョンハンとか友達がいっぱい増えたのでえとても楽しいです!!


外国人の友達とも買い物とか遊びに行ってみたいな~



今度のロトルアみんな来ればいいのに!!!笑



午後は俺らがいつも利用しているバス停の近くのマクドナルドのマネージャーさんのビジネスやマネジメントについての話しだった。
めっちゃ明るくて面白い話だった☆
マックもちゃんと従業員育成がしっかりしてるんだなって思った~
ジョイフルで前バイトしてたから重なる話もあって楽しかったよ↑↑


やっぱり企業とかの上に立つ人はリーダーシップ大事だなって思った。




そして帰りはいつものメンバー(まりな、あかね、ひとし)の三人で二日連続のカウントダウン!!!!



BBQソースやっぱ俺もほしかったな~
ビルが使ってたやつと一緒のソース。。。
おいしかったもんな~
今度買い行くか!!te atatu peninsulaメンバー!!!笑



そしてあかねちゃんが帰るバスが来るのを待ちまくって
待ちまくって
きたと思ったら 回送で
待ちまくって
きたと思ったら 回送で
やっと来て
バスに乗るのを見届けて
自分たちも帰りました!!笑



なんさんお土産ばそろそろ買わなん!!
さしよりサッカー部のお土産買いいこっ★
ねっ真央ちゃん、茜ちゃん!!!



てか笹山先生が今日で最後だったらしい(T_T)
知らんかったて~
最後お別れも言わないですみません!!!
マッスル貝とかフィッシュ&チップスまじうまかったです♪
ごちそうさまでした★
そしてありがとうございました!!!
笹山先生のtwitter見れなくなるのさみしいけど
残りのnzしっかり楽しみます(*^^)v
気をつけて帰ってくださいねっ!!




それではみなさん
see you tomorrow!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿